広島県福山キャンパスキャンパスブログ

こんにちは、福山キャンパスです。

前回、「担任の先生は自分で選ぼう!」とお伝えしましたが、入学後いきなり担任を選ぶのはなかなか難しいですよね…

そこで今日は、KTCにはどんな先生がいるのかをご紹介します!

【水元 亮 (みずもと りょう)】

【水元 亮 (みずもと りょう)】

笑顔がトレードマークの水元です!
福山キャンパスが開校してもう4か月。16名の生徒達と出会い、1日ごとに成長していく姿を見るのが僕の毎日の楽しみです!本来、教える側である僕ですが、生徒達から教えてもらうことのほうが多いです。人は誰かに支えられたり助けられたり必要とされることで変わることができると僕は信じています!だから、一人で頑張らなくていいです。僕も一緒に頑張らせてください!楽しく充実した学校生活が送れるように全力でサポートします!みなさんに会えるの楽しみにしていますね!

田中先生

【田中 静子 (たなか しずこ)】

博多弁がなかなか隠せない田中です!
去年の8月に福岡から福山に引っ越してきましたが、福山の温かい人柄や穏やかな環境がすでに大好きになりました。特に福山キャンパスの生徒は、いつも無邪気に声をかけてくれ、私自身、彼らの素直さと明るさにいつも助けられています。だからこそ、生徒達には「自分に自信を持って、堂々とした高校生活を送って欲しい!」と願っています。そのために、生徒をしっかりと観察し、誠実に接していくことを心がけています。みなさん、一緒に充実した高校生活を送りましょう!



問合せ:0120-75-1105
メール:chushikoku-info@ktc-school.com
個別相談会 火・木・土 開催中(要予約)