広島県福山キャンパスキャンパスブログ

https://www.ktc-school.com/reserve/?campus=4242

こんにちは、福山キャンパスです。

3年生が卒業したあと「寂しいなぁ」と嘆く在校生…しかし、4月からは新たな出会いが待っています! 卒業式では、在校生代表の妹尾君が「これからは僕たちが最上級生になります。今度は僕たちが福山キャンパスの良いところを継承していきます!」と、あたたかいキャンパス作りを宣言してくれました。頼もしいですね。

「送辞」を読み上げる、在校生代表。
「送辞」を読み上げる、在校生代表。

「福山キャンパスでは、在校生一人ひとりが役割を持って、みんなでキャンパスを作りあげる。」それを、全員が理解してくれ「良いキャンパスにして、たくさんの人が福山キャンパスを知ってくれると嬉しい。」と、よく言ってくれています。それぞれ、葛藤や悩みはもちろんありますが、生徒一人ひとりが確実に成長をしていってくれ、このKTCを居場所としてくれていることを、先生達は本当に嬉しく思っています。

在校生のみなさん、新しい生徒のために、これからもみんなで良いキャンパスにしていきましょう! そして、新入生のみなさん、安心してキャンパスに通ってきてくださいね! ユニークで優しい先輩たちが待っています!

ムードメーカーの新2年生コンビ!
ムードメーカーの新2年生コンビ!

4月入学者、最終受付中!
問合せ:0120-75-1105
メール:chushikoku-info@ktc-school.com
個別相談会 火・木・土 開催中(要予約)