広島県福山キャンパスキャンパスブログ

https://www.ktc-school.com/reserve/?campus=4242

愛情たっぷりのお弁当♪
愛情たっぷりのお弁当♪

こんにちは、福山キャンパスです!
8月になり、ますます暑い日が続いています。みなさん、体調はいかがでしょうか?

今日は、入学相談をされる方からの疑問にお答えします! 入学前に意外とよく質問にあがるのが「KTCの生徒さんは、お昼のご飯はどうしていますか?」という質問です。「お昼ごはん、ひとりぼっちだったらどうしよう…」と不安に思う生徒さんや「きちんと食べて帰るかしら?」と心配に思う保護者の方が多くいらっしゃいます。

福山キャンパスの生徒達のランチタイムは、同じクラスの生徒と関わらず好きな空間で食べます。しかし、先生と食べたり、生徒と食べたり、隣に誰かが必ずいて、ひとりぼっちになることはありません! お弁当を持ってくる生徒、コンビニで買う生徒もいれば、ご飯を食べずにアルバイトに行く生徒もいます。みんなそれぞれの時間を過ごしていますが、必ず誰かがそばにいるので安心してくださいね!

この日は、ネイティブの先生とランチタイム!
この日は、ネイティブの先生とランチタイム!

問合せ:0120-75-1105
メール:chushikoku-info@ktc-school.com
個別相談会 火・木・土 開催中(要予約)

個別相談会受け付け中!