広島県福山キャンパスキャンパスブログ

こんにちは、福山キャンパスです。

KTC福山キャンパスには、多くの「検定レッスン」があります。数検、英検、漢検、簿記検定、パソコン検定、秘書検定…など、自分次第でたくさんの検定取得にチャレンジできます! その中でも、今年度からスタートした「世界遺産検定レッスン」! 世界の建物や場所はもちろんのこと、歴史や地理の勉強もするため、多少難しさも感じますが、世界好きな生徒にはもってこいのレッスンです。

そんな世界遺産検定を目指す生徒の中に、スタート時から参加を継続して頑張っている生徒が写真の彼です!

スタート時から参加を継続して頑張っている生徒

もともと建物や地理に興味を持っていた彼は「世界遺産検定なら取得できるかも…」と、検定取得を目指しています。コーチ達も、継続して頑張る彼の姿を見て感心しています。「まずは3級から!」という彼ですが、きっと近いうちに「継続は力なり! やったね!」と思える日が来るでしょう。コーチ一同、応援しています!

あなたも、好きなものからレッスンを始めてみませんか? きっと、自分に合った検定やスキルが身に付けられますよ!

KTCは「みらいの架け橋レッスン」がいっぱい!↓
問合せ:0120-75-1105
メール:chushikoku-info@ktc-school.com
個別相談会 火・木・土 開催中(要予約)