広島県福山キャンパスキャンパスブログ

https://www.ktc-school.com/reserve/?campus=4242/reserve/?kubun=3&event=002&campus=42
福山メモリアルパークへ、アイススケートを滑りに行きました。 こんにちは、福山キャンパスです。
最近、めっきりと寒くなってきました! そんな身体が縮こまる寒さではありますが、先日特別イベントとして福山メモリアルパークへ、アイススケートを滑りに行きました。普段使わない筋肉を使い、みんなヘトヘトになっていましたが、心も体も暖まったようです!
参加した半分以上の生徒が、アイススケート初心者です。 今回は参加した半分以上の生徒が、アイススケート初心者です。「こわい...」と言っていた福山ガールは、最初は何度も転び、洋服がびしょびしょに... それでも、めげずに何度も滑り、最後は補助なしで滑っていた福山ガール。初めての挑戦に臆することなく、諦めない姿勢にみんな感心していました! また来年も挑戦しましょう! このブログを読んでくださっているみなさんも、諦めずに多くの挑戦にチャレンジしてみてください!
めげずに何度も滑り、最後は補助なしで滑っていた福山ガール フリーコール:0120-75-1105
メール:chushikoku-info@ktc-school.com
個別相談 火・木・日 開催中(要予約)