広島県福山キャンパスキャンパスブログ

https://www.ktc-school.com/reserve/?campus=4242/reserve/?kubun=3&event=002&campus=42
20190115fukuyama1.jpgこんにちは、福山キャンパスです。

今日はうれしいニュースをみなさんに!
みらいの架け橋レッスン「パソコン検定」で1年生の時から頑張っていた福山ガールが、今回情報処理検定準2級を合格しました!パソコン初心者から初めて1年半...ワープロ、エクセルを一からスタートし、今回準2級取得に至りました!よく練習しましたね!彼女を見ていると、正に「継続は力なり」を実感します!

みなさんも、「高校生活のうちにコレは頑張った!」というものに出会ってくださいね!在校生は、ぜひ多くのみらいの架け橋レッスンに参加して、「コレだ!」というものを見つけていきましょう!


問合せ:0120-75-1105
メール:chushikoku-info@ktc-school.com
個別相談 火・木・土 開催中(要予約)
KTCは「みらいの架け橋レッスン」がいっぱい!