広島県福山キャンパスキャンパスブログ

https://www.ktc-school.com/reserve/?campus=4242/reserve/?kubun=3&event=002&campus=42
こんにちは、福山キャンパスです。
先日、フィリピンスタディーツアーに参加している福山ボーイズから現地報告がきました!
フィリピンスタディーツアーに参加している福山ボーイズ、現地のスーパーで買い物をしていますマンツーマンで英語を勉強している姿福山キャンパスのコーチ達はこの写真を見て感動! 現地でのスーパーでの買い物に喜んでいる姿を見て「フィリピンらしいお土産買えたかな?」と思ったり、マンツーマンで英語を勉強している姿を見て「英語が苦手なのに、一生懸命がんばっているんだな!」と思ったりと、コーチ同士でいろいろと話をしていました。どちらの写真からも頼もしさを感じますね! 残り僅かの滞在ではありますが、しっかりといろいろなことを考え学んできてほしいと願っています。

問合せ:0120-75-1105
メール:chushikoku-info@ktc-school.com
個別相談 火・木・土 開催中(要予約)