広島県福山キャンパスキャンパスブログ

https://www.ktc-school.com/reserve/?campus=4242/reserve/?kubun=3&event=002&campus=42
こんにちは、福山キャンパスです。

卒業も近いということで、今日は3年次生と学校周辺をお散歩してきました。特別授業で何度も行った福山城、登校のためにいつも利用している福山駅、ごみ拾いで行った駅裏...などなど、高校生活の思い出を振り返りながら歩いていきました。「〇〇は入学した時、全然話さなかったよね~」「福山城上った時みんなで写真撮ったよね~」などと、懐かしい日々に想いを寄せていました。

それでも、「まだ残り一か月近くあるんだから、楽しもうよ!」と、福山城の前でもたくさんの写真を撮りました。高校生活を惜しみながらも、彼らはまだまだ楽しむようです!在校生も、コーチも、3年次生が卒業するのはとても寂しいですが、これからたくさんのことを経験し、たくさんの人々と出会うであろう彼らを応援したいと思っています!


問合せ:0120-75-1105
メール:chushikoku-info@ktc-school.com
個別相談 火・木・土 開催中(要予約)