広島県福山キャンパスキャンパスブログ

https://www.ktc-school.com/reserve/?campus=4242/reserve/?kubun=3&event=002&campus=42
こんにちは、福山キャンパスです。

さぁ、いよいよ来週から新学期が始まります。別れもあれば出会いもある月ですが、福山キャンパスにも新しいコーチや多くの新入生が入ってきます!新コーチや新入生は緊張しているようですが、在校生は「どんな後輩が入ってくるの?」「早く会いたいな~」と、みなさんに会えるのを楽しみにしています。今日もキャンパスに寄ってくれた新入生に、「キャンパス周辺を案内してあげる!」と、外に連れて行ってくれました。

「新しい環境に慣れるかな...」「友だちできるかな...」と、不安に思っている新入生のみなさん!この福山キャンパスには、同じ想いを過去に抱いた先輩たちがたくさんいます。だからこそ、みなさんの不安や悩みに寄り添ってくれます。すぐにではないかもしれませんが、あなたにもきっと素敵なKTCの仲間ができます!そして、私たちといっしょに、「なりたい大人」を探していきましょうね!


問合せ:0120-75-1105
メール:chushikoku-info@ktc-school.com
個別相談 火・木・土 開催中(要予約)
KTCは途中入学が可能です!