広島県福山キャンパスキャンパスブログ

https://www.ktc-school.com/reserve/?campus=4242/reserve/?kubun=3&event=002&campus=42
卒業生
こんにちは、福山キャンパスです。

ある日の放課後、嬉しい訪問がありました!卒業生2人が、「コーチ、久しぶり!」と、キャンパスに顔を出しに来てくれました。人懐っこいこの福山ボーイズは、在学中からいつも何かあるたびに、放課後にカウンターに来ては、コーチ達とたのしくお話していましたが、今回は、「はい、これ!お仕事お疲れ様!」と言って、なんとコーチ達に差しいれを持ってきてくれました!

「え?!こんなことできる人だったっけ?」っと、コーチが笑いながら言うと、「社会人やけんね!」と、にやっとしながら答えてくれました(笑)成長しましたね~!仕事内容の話、会社の話、友人の話、初任給の話をして、「じゃぁ、また来るね~!」と帰っていった卒業生。彼らの前向きに頑張っている話にほっとしました。

KTCは「なりたい大人」になるための学校です。卒業して終わり!ではなく、どんな将来が待っているのか、どんな大人になるのかを一緒に考えていくことを大切にしています。「まだ、進路が決まっていない...」という人も、このKTCで一緒に考えていきましょう!


資料請求・学校見学・個別相談に関するお問い合わせ
お電話:0120-75-1105
メール:chushikoku-info@ktc-school.com
個別相談 火・木・土 開催中(要予約)
あなたも一緒に素敵な高校生活を!!