広島県福山キャンパスキャンパスブログ

https://www.ktc-school.com/reserve/?campus=4242/reserve/?kubun=3&event=002&campus=42
こんにちは、福山キャンパスです。

先日、九州を中心に大雨が続きましたが、みなさんの地域は大丈夫だったでしょうか?7月に入り、だんだんと晴れ間が見える日が出てきました。そして、明日は七夕の日!みなさんの願いは決めましたか?

福山キャンパスがある三の丸地域の通りでは、毎年多くの七夕飾りを見ることができます。この時期は、「どんな願いが書いてあるのかな?」と、立ち止まって見る一般の方の姿もよく見られます。福山キャンパスのガールズ&ボーイズもたくさんの願いを書きました。さて、福山ボーイは、なんて書いたのでしょうか??

七夕かき
IT系の専門学校を進学希望する3年次生の彼は、「プロゲーマーになる!」。ゲームの大会にも最近出場し始め、いつかはプロの道にと考えているようです。最近、職業やスポーツとしても注目されている、話題のe-sports。彼の夢が叶う日がきっと来るでしょう!

KTCは、なりたい大人になるための学校™です。卒業が目的ではなく、その先を一緒に見つめるため、「どうすれば自分のなりたい道にいけるのか?」「その道に行くためには今どんなことが必要なのか?」を、生徒自身にしっかりと考えさせます。「将来がまだ決まっていない...」「どうなりたいかわからない」と悩んでいるみなさんも、KTCでいろいろなことにチャレンジし、一緒に将来を考えていきましょう!気軽にご相談くださいね。

七夕見る
お電話:0120-75-1105
メール:chushikoku-info@ktc-school.com
個別相談 火・木・土 開催中(要予約)
KTCでいろいろなことにチャレンジしよう!