広島県福山キャンパスキャンパスブログ

https://www.ktc-school.com/reserve/?campus=4242/reserve/?kubun=3&event=002&campus=42
個性的で明るいコーチたちがあなたの想いに寄り添います!

早いもので5月も残りわずかとなりました。まだまだ油断はできない新型コロナウイルスですが、日増しに強くなる暑さとともに鎮静化してくれることを祈るばかりです。

皆さんの通う中学・高校も、6月からの登校再開に向け、少しづつ動き始めたことと思います。
そんな中、KTCおおぞらには、中学・高校生の生徒保護者様から多くのお問い合わせがあります。

中学3年の保護者様からは「もともと登校ができていなかった上に、自粛による自宅待機が続いたため、対人面・学習面への不安が、更に大きくなっている。今のうちに自分のペースで通える進学先を知っておきたい」

高校生からは「昨年度、何とか単位を取って進級できたが、新しいクラスになじめないまま自粛に入ってしまった。6月から登校再開したとしても続けていく自信がない」等...

長く続く自粛生活と、見通しの立たない現状の中、6月からの新たな再開に向け、一歩踏み出す勇気と自信が持てないというお声を多くいただいております。

そこでKTCおおぞらでは、そんな皆さんに寄り添い、自信回復と6月からの最善の一歩を考えるきっかけとして、キャンパスでの個別相談を実施しております!

マスク着用やアルコール消毒など万全の感染対策を取りつつではありますが、皆さんの生の声を直接聞かせていただきたいと思っています。
お力になれることはありませんか?

ご希望の日時をお電話かメールにてご遠慮なくお問い合わせください!
フリーコール:0120-75-1105
メール:chushikoku-info@ktc-school.com
ご自宅からのオンライン個別相談も実施中!(要予約)