広島県福山キャンパスキャンパスブログ

https://www.ktc-school.com/reserve/?campus=4242/reserve/?kubun=3&event=002&campus=42
入学式の様子
こんにちは、福山キャンパスです。
令和4年4月9日、春らしく晴れた温かい日に、令和4年度の入学式を執り行い、多くの新入生を迎え入れました。密集を避けるための二部制での開催、入り口での検温、手指の消毒、換気などの万全の新型コロナウイルス感染症対策をとったうえでの式となりました。

受付開始から、続々と保護者の方と一緒に新入生が緊張した面持ちで登校してきました。式典が始まり緊張感は最高潮に達しましたが、新入生代表挨拶や新入生一同の礼も見事に揃い、コーチ一同感心させられました。緊張しつつも無事に式典は終了し、記念撮影になり少しずつホッとした表情や笑顔も見られました。

キャンパス長式辞では、今年度4月からリニューアルされたおおぞら高校のパンフレットに書かれたメッセージを引用しつつ、なりたい大人になるために、新入生それぞれのマイコーチ®と共に学んだり、汗を流したり、涙したりしながら、何か「好きなこと」を見つけて生きていってほしいことをお伝えしました。さらに、「好きなこと」で生きていき、多くの人に希望や笑顔を届けることができる存在になれるよう、在学中に一つでも多くのことに挑戦してほしいです!
 
※福山キャンパスでは新型コロナウイルス対策として、教室に空気清浄機を設置。キャンパス入口での手指消毒・検温を実施しています。
◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇
個別相談を行っています。
084-931-0700へ先ずはお電話を!
メール:fukuyama-office@ktc-school.com
■福山キャンパスでは、以下の地域の生徒が在籍しています。
福山市、尾道市、三原市、府中市、世羅町、神石高原町
岡山県笠岡市、井原市
◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇


新入生の皆さん、改めて入学おめでとうございます。
これからの3年間、少しずつでも構わないので新しいことに挑戦して、一つでも多くの好きなこと、できることを増やし、更なるステップアップができるように頑張っていきましょう。なりたい大人になれるよう、コーチ・先輩も全力でサポートします!