広島県福山キャンパスキャンパスブログ

https://www.ktc-school.com/reserve/?campus=4242
チーム対抗長縄

こんにちは、福山キャンパスです。
今日は先日開催された新入生歓迎イベントの様子をお伝えします。
福山キャンパスでは毎年この時期に、新1年次を対象に新入生同士がより仲良くなれるように交流できるイベントを実施しています。
今回は、午前中にキャンパス内でチーム対抗戦のゲームをおこない、新入生同士だけでなく、応援に来てくれた在校生の先輩やコーチも一体となって盛り上がることができました♪
さらに、午後からはキャンパス近くの公園に会場を移して、みんなでお弁当をとった後、ソフトドッジボール、長縄跳びをおこない、各チームが一致団結してさらに盛り上がりを見せてくれました。
在校生の先輩との交流も深まり、徐々に在校生と楽しく話す姿が見られ、少しずつではありますが、横のつながりが一層広がったようです。また、入学以降、緊張が徐々に解けてきていた新入生同士も一層仲を深めることができた一日となりました。
今年度最初のイベントで新入生の輝く姿を見ることができ、これからの学院生活がより楽しみになりました♪ 今後もキャンパスの様子、生徒の声をブログにて届けていきたいと思います。

※福山キャンパスでは新型コロナウイルス対策として、教室に空気清浄機を設置。キャンパス入口での手指消毒・検温を実施しています。
◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇
個別相談を行っています。
084-931-0700へ先ずはお電話を!
メール:fukuyama-office@ktc-school.com
■福山キャンパスでは、以下の地域の生徒が在籍しています。
福山市、尾道市、三原市、府中市、世羅町、神石高原町
岡山県笠岡市、井原市
◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇