静岡県浜松キャンパスキャンパスブログ

https://www.ktc-school.com/reserve/?kubun=2&event=001&campus=2828/reserve/?kubun=3&event=002&campus=28
オンライン授業の様子

みなさん、こんにちは。浜松キャンパスの牧野です。
新型コロナウイルスの影響でなかなか登校できない時期が続いていますが、KTCおおぞらでは4月下旬よりオンライン授業がスタートしています。
全国43キャンパスある中の中部エリアの6つのキャンパス(静岡、浜松、岡崎、名古屋、岐阜、三重四日市)が協力し、合同授業を実施しています。

そんな中「みらいの架け橋レッスン®」が5月18日(月)からオンラインでスタートしました。
みなさん、「みらいの架け橋レッスン®」をご存じでしょうか。「みらいの架け橋レッスン®」とは、なりたい大人になるために、好きなものやことを見つけるためのKTCおおぞらのオリジナル授業です。

現在オンラインでどんなレッスンを実施しているのか気になりませんか? 例えば、「スポーツ」のレッスンを紹介します。
「スポーツ」のレッスンでは「みんなで・気軽に」をコンセプトに老若男女だれでも参加できるようなプログラムを行います。なかなか外に出られない状況が続いていて、運動不足を感じている生徒も多いはずです。さらに中部エリア合同でレッスンを実施するので、他キャンパスの生徒とも繋がりを持つことができます。みんなで気軽に体を動かしましょう。

他にも多くのレッスンを実施しています。興味のある方は浜松キャンパスまでご連絡ください。