静岡県浜松キャンパスキャンパスブログ

https://www.ktc-school.com/reserve/?kubun=2&event=001&campus=2828/reserve/?kubun=3&event=002&campus=28
マンガイラストコースの実演動画を見て自分のペースで学ぶことができます。
みなさん、こんにちは、浜松キャンパスの坂久保です。
猛暑が続き浜松市でも最高気温を記録する中、いよいよ夏休みも明けようとしています。
みなさんはこの夏休みに何かに夢中になって取り組んだり、新しいことに挑戦するといった機会はありましたか?

浜松キャンパスでは現在、プログラミングコース、子ども・福祉コース、マンガイラストコースといった3つのみらい学科のコースがあります。

プログラミングコースでは、この夏休み期間中もプログラミングに取り組む姿が見られました。
また、プログラミングだけではなくパソコンスキルにも力を入れています。
将来、パソコンを駆使し活躍している姿も期待できます。

子ども・福祉コースでは専門性の高い知識を学び、将来に向けての準備を高校生活と同時に行うことができます。
専門知識について「もっと学びたい!」といった声もあがっています。

さらにマンガイラストコースではプロ講師の実演動画を元にキャラクターの描き方や表情の使い分け、背景のコツなどを学ぶことができます。

みなさんも学校生活の中で何かに夢中になって取り組んでみませんか?
自分自身に合うコースを探す為にも浜松キャンパスでは、体験会や見学を行っています。
興味がある方はぜひ一度、浜松キャンパスへ相談してみてくださいね。