静岡県浜松キャンパスキャンパスブログ

https://www.ktc-school.com/reserve/?kubun=2&event=001&campus=2828/reserve/?kubun=3&event=002&campus=28
おおぞらカップ ネイル部門に参加する横山日音さん

こんにちは、KTCおおぞら高等学院 浜松キャンパスです。
KTCおおぞら高等学院では、みらいの架け橋レッスン®の活動成果を発表する場として「KTCおおぞら杯」を開催しています。
KTCおおぞら杯は、おおぞらカップとみらいカップにわかれています。
おおぞらカップはイラスト、ネイル、ダンス・ミュージック、英語プレゼンの4部門。
みらいカップはマンガイラスト、プログラミング、子ども・福祉の3部門です。

そこで今回は、おおぞらカップのネイル部門に挑戦するウィークデイコース3年次生の横山 日音さんにインタビューしました。

Q. おおぞらカップ ネイル部門にチャレンジしようと思ったきっかけはなんですか?
A. 美容系の専門学校への進学が決まっていて、入学前に力試しとしてチャレンジしたいと思いました。また、マイコーチ®や友人からの後押しもあって、やってみようと思いました。

Q. 「みらいの架け橋レッスン®」のネイルの授業はどうですか?
A. プロの講師に教えてもらえるので、とても楽しいし勉強になります。最初は爪のケアとかも知らなかったので、もっと色々なことを覚えて実践できるようになりたいです。

Q. ずばり! 目標は?
A. 初めて参加しますが、グランプリ目指して頑張りたいです!

日音さん、ありがとうございました!

浜松キャンパスでは、ダンス・ミュージック部門やプログラミング部門などにも挑戦していきます。
ぜひ、一度見学にお越しください。
みなさまのお問い合わせをお待ちしております。