静岡県浜松キャンパスキャンパスブログ

https://www.ktc-school.com/reserve/?kubun=2&event=001&campus=2828/reserve/?kubun=3&event=002&campus=28
岡崎キャンパスのMさんとIさんです

みなさん、こんにちは。浜松キャンパスの牧野です。
先日、岡崎キャンパスの生徒が浜松キャンパスに来てくれました。岡崎キャンパス3年次生のMさんとIさんです。私、牧野は昨年度まで岡崎キャンパスにいたので、約8カ月ぶりに二人に再会をすることができました。岡崎キャンパスから浜松キャンパスは電車で1時間半ほどかかります。わざわざ出向いてくれた二人にとても感謝をしています。二人の現状、キャンパスの様子、他生徒の様子などいろいろな話をしてくれました。さらに進路についても報告をしてくれました。Mさんは進路決定に向けてがんばっているところで、本格的に面接練習に取り組んでいる最中です。Iさんは進路先がすでに決まっていて、入学後を見越して勉強をがんばっています。とても成長した姿を見せてくれました。

現在KTCおおぞらではオンライン授業を東海エリア6キャンパス合同で実施しています。他キャンパスの生徒・コーチと繋がりを持てるのはKTCおおぞらの強みです。さらに全国には44のキャンパスがあり、多くの仲間がいます。実際に屋久島スクーリングでは全国のキャンパスの生徒・コーチと交流することができます。是非みなさんもKTCおおぞらで素晴らしい高校生活を送りましょう。