静岡県浜松キャンパスキャンパスブログ

https://www.ktc-school.com/reserve/?kubun=2&event=001&campus=2828/reserve/?kubun=3&event=002&campus=28
卒業式で理事長賞をもらう生徒の様子

こんにちは、KTCおおぞら高等学院 浜松キャンパスです。
3/13(土)にクリエート浜松にて令和2年度卒業式を挙行しました。

今年度は、前年度同様新型コロナウイルス感染対策のため、卒業生の人数を分散し、3部にわけての開催となりました。

卒業生は少し緊張した雰囲気で式に臨んでいましたが、一人ずつマイコーチ®から名前を呼ばれると、大きな声で返事をし、各クラス代表生徒が卒業証書を受け取りました。
そして、個性豊かなマイコーチ®から卒業生に向けたメッセージに、笑顔がこぼれる生徒もいれば、涙を流す生徒もいました。

また、当日は中学校時代・前籍校時代の恩師の先生方にもWeb会議ツールZoomを活用し、オンラインでご参加いただきました。
この場をお借りしまして、厚く御礼を申し上げます。

登校に苦戦した生徒・人間関係に悩んだ生徒・学習面に不安があった生徒など、KTCおおぞら高等学院 浜松キャンパスへの入学・転編入学の経緯は様々です。それらを全力で乗り越えることができたからこそ、卒業式という晴れの日を迎えることができました。

4月からは、それぞれの選んだ道での新たな挑戦が始まります。
KTCおおぞらで学んだことを活かして、次のステージでも頑張ってくれると期待しています!

卒業生のみなさん、卒業おめでとう!