静岡県浜松キャンパスキャンパスブログ

https://www.ktc-school.com/reserve/?kubun=2&event=001&campus=2828/reserve/?kubun=3&event=002&campus=28
授業の様子

こんにちは。浜松キャンパスの小田です。
浜松キャンパスは、新年度を迎え、生徒の笑顔や活気であふれています。
そんな浜松キャンパスで4/11(火)に授業が始まってから、あっという間に1週間が経ちました。
多くの生徒が新たな気持ちで向かえた1週間で、どのような思いで過ごしていたのかを少し紹介したいと思います。

そこで今回は、浜松キャンパスで過ごした1週間を振り返ってみての感想を生徒にインタビューしました。人それぞれ、学年ごとに異なる感想をもっていて面白かったので、ぜひ楽しみにご覧ください。

1年次生:「楽しすぎて疲れた1週間でした!」
「みらいの架け橋レッスン®の種類が豊富で毎日どれに参加しようか迷います。」
2年次生:「1年次生が入ってきてくれたことで、より頑張ろうと思えました。」
「KTCみらいノート®を書くのが楽しいです。2冊目を目指します!」
3年次生:「新しいコーチと話をすることができたのが嬉しかったです。」
「友人と話すのが癒しの時間になっています! キャンパスに来るのが楽しいです!」

いかがでしたか。皆さんの予想通りの感想だったでしょうか。

1週間を過ごしてみた感想で一番多かったのは「楽しい」という言葉でした。
生徒がキャンパス生活を楽しいと感じていることも嬉しかったですし、生徒がその思いを伝えてくれたことも、自身にとっては非常に嬉しかったです。

なぜこんなにも「楽しい」という言葉であふれているのかは、キャンパスに来てみてのお楽しみです。

気になった方は「楽しさ」の謎を解きにぜひ浜松キャンパスに足を運んでみてください。
皆さんに会えることを浜松キャンパスで楽しみにお待ちしています!

※来校の際は、検温・手指消毒にご協力ください。

〈浜松キャンパス〉
URL:https://www.ktc-school.com/campus/hamamatsu/
TEL:053-533-8133
住所:浜松市中区鍛冶町319-28 遠鉄鍛冶町ビル6F
※2022年4月伝馬町から鍛冶町に移転いたしました。