静岡県浜松キャンパスキャンパスブログ

https://www.ktc-school.com/reserve/?kubun=2&event=001&campus=2828/reserve/?kubun=3&event=002&campus=28
学校説明会の様子
2024年がスタートしました。本年もどうぞよろしくお願いします。
楽しかったクリスマスや、おいしいものに舌つづみをしたお正月があっという間に過ぎ、日常に戻りつつありますね。今年も体に気を付けて頑張っていきましょう!

さて、年末あたりから、この4月に受験生となる中学2年生から「早めに情報収集しておきたい」というお問合せが増えてきました。

そこで、中学2年生以下を対象とした学校説明会をご案内します。
4月から登録開始の『おおぞら中3サポート制度』という、受験生に非常に役立つ情報もお伝えしていきます。

【日時】
1月27日(土)14:00~15:30
【場所】
おおぞら高校浜松キャンパス 
【内容】
・全日制(定時制)と通信制の違い
・学科、コースについて
・おおぞら中3サポート制度とは

今年最初の学校説明会になります。
「通信制高校って最近テレビCMなどでもよく見かけるけど、実際どんな学校があるのか知りたい!」という方におススメのイベントです。おおぞらが大切にしている想いを皆さんにお届けします。

説明会終了後に、個別で質問や相談を受付けていますので、お気軽にお声がけ下さい。
今年も、このブログで入学に関するお知らせだけではなく、浜松キャンパスの生徒の声や、活動の様子をお届けしていきますので、次回のブログもご覧下さい!

 〈浜松キャンパス〉
TEL:053-533-8133
住所:浜松市中央区鍛冶町319-28 遠鉄鍛冶町ビル6F 
※2022年4月伝馬町から鍛冶町に移転いたしました。

おおぞらCM第2弾 ~マイコーチ®編~ のご案内

今回のテーマは「わたしのマイコーチ」
おおぞら高校の生徒とマイコーチは、なりたい大人に向かって二人三脚で日々過ごしています。是非ご覧ください!