兵庫県姫路キャンパスキャンパスブログ

https://www.ktc-school.com/reserve/?kubun=2&event=001&campus=3939/reserve/?kubun=3&event=002&campus=39
himeji20181121-thumb-240xauto-55882.jpg 現在、様々な検定に挑戦中のNさん。
進学に向けて、入試まで、どの検定をどの級まで取得するか目標を立てて奮闘中です。高校生活において何をどれだけ頑張ったのか、目に見える形でアピールできるのが検定です。

そして、実は今回、英検だけでなく、漢検にも合格しました。確実に歩を進めています。

検定対策では、充実した過去問と単元別に練習する事ができます。検定対策に参加することで、キャンパスでの問題で対策可能なのが何よりもメリットですね!!そして、もちろん、コーチからの指導も受けることができます♪ 
次は1月の漢検。すぐだけど、Nさんも迷わず受験します!!
合格に向けて、早速、勉強開始しました。絶対合格するぞ☆☆☆