兵庫県姫路キャンパスキャンパスブログ

https://www.ktc-school.com/reserve/?campus=3939

みなさん こんにちは
姫路キャンパスでは、4月に入り、新入生も入ってきました~!
そんな中、今回のブログでは、
「姫路キャンパスにはどんなコーチがいるのー??」という疑問にお答えしようと思います!!
たくさんのコーチが毎日みなさんの登校を楽しみにしています
まとめて紹介したいところですが...
今回は4月から姫路キャンパスに新しく来たコーチを紹介します!

------------------------------------------------------------------------------
こんにちは!!
神戸キャンパスから姫路キャンパスにやってきました
浅尾雅子(あさお まさこ)です。

浅尾コーチ

マンガと旅行が好きです♪
マンガは、「暁のヨナ」「転生したらスライムだった件」に今はまっています。
読んだ後に、幸せな気持ちになるマンガが最近好きですね。
休みの日は、ひたすら家にいます(笑)
インドア派です。
担当科目は、英語です☆
受験英語から基礎英語まで、何でもOKです。
英語やってみたいけど
どうしたらいいか分からないという人は声をかけてくださいね!
また、パソコンが好きでパソコンのみらいの架け橋レッスンも担当しています♪
日本情報処理検定協会の
日本語ワープロ検定 表計算 文書デザイン プレゼンテーション パソコンスピード
の指導ができますので、高校生の間に検定取得を目指しましょーう!!
万全にサポートします♪

この仕事の好きな所は「生徒の成長が日々見られる」所です!!
勉強嫌いって言っていた生徒の、問題が解けた時の笑顔や、前で発表なんて絶対に出来ないと言っていた生徒の発表する姿。
検定合格を一緒に飛び上がって喜べること。
卒業式でのカッコイイ生徒たちの姿。
そして保護者の方と、お子様の成長を共に喜び合えること。
などなど、言い出したらキリがないですが、感動する場面にたくさん出会えるなぁと感じています。

------------------------------------------------------------------------------
他にもたくさんのコーチがいますので、ぜひ姫路キャンパスに会いにきてくださいね~!