兵庫県姫路キャンパスキャンパスブログ

https://www.ktc-school.com/reserve/?kubun=2&event=001&campus=3939/reserve/?kubun=3&event=002&campus=39
貼り絵でメッセージ ~卒業生、在校生一緒に作成しました~

少し暖かい日も増えてきましたが、皆さんお元気でしょうか?

姫路キャンパスではコロナウィルスの影響で中止となりましたが、3月9日(月)に卒業式を実施する予定でした。
年明けから準備も進めており、その中で、在校生や卒業生と協力してメッセージボードを作りました。

写真は一枚の絵のようですが、実はこの貼り絵十六枚のパーツからできており、各チーム毎に色紙で貼り絵をおこない、最後にばらばらだった一枚ごとの絵をくっつけて完成させました。

ですので桜の感じもチームの個性が出てきれいです。

そして、卒業生はお世話になった人へ桜の花びらでメッセージを作成。
在校生は卒業生へ同じく桜の花びらでメッセージを作成。

式当日に完成品をお披露目する予定でしたが叶わず、その代わりにしばらくの間、コーチルームにて飾っていました。
卒業式の代わりに行った卒業証書授与式でも卒業生の旅立ちに見事に花を添えてくれました。