兵庫県姫路キャンパスキャンパスブログ

https://www.ktc-school.com/reserve/?kubun=2&event=001&campus=3939/reserve/?kubun=3&event=002&campus=39
イベントの一場面
夏休みに入る前、姫路キャンパスでは在校生交流イベントを行いました
コロナの影響でなかなか新入生と先輩が交流できる機会を持てず...なんとかみんなで楽しめる場を! と企画したのが今回のイベントです。とはいえまだまだコロナが心配な昨今、感染対策を徹底し、密にならないよう教室も分け人数を調整の上、実施しました。
内容は30秒チャレンジや宝さがし、謎解きなどに挑戦!!!みんなで頭を悩ませたり、意外に難しすぎるチャレンジに笑いが出たり...生徒たちのさまざまな表情を見ることができました。
そして午後の部ではオンラインでイベントを実施。ここではコーチたちが体を張りました!演技をしたり、クイズに答えたり、普段とはちがうコーチたちの姿を生徒たちも見ることができたのではないでしょうか?
交流イベントに参加した生徒からは「いろいろな人と話せてよかった」「すごく楽しかった♪」などなど声があがりました。
夏休み明け、みんなの元気な姿を見ることをコーチたちも楽しみにしています。

下記の日程で中学生3年生対象の学校説明会・体験授業を実施しております。
【姫路キャンパス】 
◎学校説明会:8/21、8/28 12:00~13:30
◎体験授業:8/21(声優またはeスポーツ)、8/28(プログラミング) 13:30~14:00
【オンライン】
◎学校説明会:毎週土曜 16:00~17:30、パソコン・スマホ・タブレットで参加できます。