兵庫県姫路キャンパスキャンパスブログ

https://www.ktc-school.com/reserve/?kubun=2&event=001&campus=3939/reserve/?kubun=3&event=002&campus=39
伊東コーチ
皆さん、こんにちは。
私は、この4月から姫路キャンパスに赴任しました、伊東一望(いとうひとみ)です。名前の漢字が珍しく、印象に残りやすいかと思うので、名前だけでも覚えていただけると嬉しいです! 好きなことは、ラーメン屋巡りとカフェ巡り、音楽鑑賞です。

今回、大阪から我が地元姫路に帰ってきましたが、長期間姫路を離れていたので姫路の進化にまだ追いつけていない今日この頃です。好きなことにラーメン屋巡りとカフェ巡りを紹介しましたが、姫路に戻ってきてからまだ開拓できていないので、皆さんのおすすめのお店があれば、教えていただけると嬉しいです!

最後に私の好きな音楽を紹介します。
「かつて天才だった俺たちへ」Creepy Nuts
この曲は、大人になってから挑戦することを諦めてしまっている方へ向けた歌となっています。
大人になってから、年齢を理由にしたり、本当はしたいことも苦手だからと諦めてしまったりということあるかと思います。ただ、やってみたいと少しでも自分が思った時が一番絶好のタイミングだと私は思っています。行動しなければ、失敗はないかもしれませんが、その分成長も止まってしまいます。行動することで、失敗したとしてもその失敗から得られるものはたくさんあり、それが自分の成長に繋がっていきます。私自身、これからも失敗を恐れず、何事にも前向きに挑戦し続けていきたいと思います。
熱く語りすぎてしまいましたが、皆さん、どうぞよろしくお願いいたします!

◆以下の日程で感染症対策をしたキャンパスにて学校説明会を行います
5/13 14:00~15:30

◆以下の日程で感染症対策をしたキャンパスにて学校説明会・体験会を行います
5/27 14:00~16:00(マンガイラストコース または プログラミングコース体験)

◆以下の日程で中学生対象のオンライン学校説明会を行います
4/26、5/1・10・15・24 19:00~20:30