兵庫県姫路キャンパスキャンパスブログ

https://www.ktc-school.com/reserve/?kubun=2&event=001&campus=3939/reserve/?kubun=3&event=002&campus=39
吉田美穂コーチ
こんにちは。新しく姫路キャンパスのコーチになりました吉田美穂(よしだみほ)です。中学校で数学教師や特別支援学級担任、そしてホテル業界にも勤務したこともあります。

コーチになろうと思ったのは、「数学」→「数楽」であることをもっと伝えたいという思いから。そして、おおぞら高校の「なりたい大人になるための学校®」という素敵なフレーズに感銘を受けたからです。今までの経験が少しでも役に立てばと思い、人生の折り返し地点である今、自分の最後の夢を叶えたいと決意しました。

実は「Snowman」が好きです。(「嵐」の再結成も待っています。)両グループのファンクラブにも加入していて、ファンクラブ通信や彼らの出演しているTVやDVD鑑賞が私の楽しみであり癒しです。

「Snowman」の好きな歌詞は (あいことば)
伝えなくたって分かること 伝えられるのって素敵なこと...
「嵐」の好きな歌詞は (ワイルドアットハート)
一度きりの人生 転がるように 笑って泣いて 生きていこうぜ...
です。他にもお勧めの曲や歌詞があればぜひ共有させてください。

私もまだまだ成長していきたいと思いますので、一緒に笑って、泣いて、なりたい大人になりましょう。よろしくお願いいたします。

◆以下の日程で学校説明会・体験会を行います。
10/28 14:00~16:00(マンガ・イラストコースまたは子ども・福祉コース体験)

◆以下の日程で学校説明会を行います。
10/7 14:00~15:30

◆以下の日程で中学生対象のオンライン学校説明会を行います。
10/11・16・25 19:00~20:00