広島県広島キャンパスキャンパスブログ

https://www.ktc-school.com/reserve/?kubun=2&event=001&campus=4343

卒業おめでとう!
卒業おめでとう!

3月22日晴天!平成19年度後期の卒業式が行われ、101名の卒業生達を、150名を超える保護者や来賓の方々と一緒に送り出す事ができました。
笑顔で友達とはしゃぐ生徒もいれば緊張気味の生徒もいました(^^)
また、中学校や高校でお世話になった先生と涙を流しながら喜びを分かちあう生徒もいました。初めて当学院に来た時は不安で一杯だった生徒達が今日という日を迎える事ができ、どの生徒も晴々しい表情と成長した姿を見せてくれて、スタッフも保護者の方々と安心と喜びの中で祝う事ができました☆

卒業式の後には『卒業生を送る会』を開き、キャンパスでの最後のひと時をスタッフと一緒に過ごしました。今年は式場としてRCC文化センターの大きな会場を借りたにもかかわらず、立ち見が出るほどの多くの方々に新たな門出を祝ってもらえたという事は、この101名の卒業生にとって今後の大きな励みになると共に、私たちスタッフにとっても忘れられない卒業式となりました。

巣立っていく卒業生の皆さんへ
出会ってくれてありがとう。『はじめる勇気』を胸にこれからをがんばれ!

みんな格好がキマッテル!!
みんな格好がキマッテル!!

笑顔サイコー!いつでも遊びにきてね!!
笑顔サイコー!いつでも遊びにきてね!!