広島県広島キャンパスキャンパスブログ

https://www.ktc-school.com/reserve/?kubun=2&event=001&campus=4343

三好典子です、よろしくお願いします。皆さんに会えるのを楽しみにしてます。
三好典子です、よろしくお願いします。皆さんに会えるのを楽しみにしてます。

祝迫成志です、よろしくお願いします。一緒に少しずつ頑張りましょう。
祝迫成志です、よろしくお願いします。一緒に少しずつ頑張りましょう。

8月も終わりに近づきましたが、気温はまだまだ暑いので体調には、お互い気を付けていきましょうね。(^v^)

さて、今回のキャンパス便りでは、広島キャンパスに二人の新スタッフを迎えました。
その元気で笑顔のとっても素敵な先生を紹介をしたいと思います。\(^o^)/

三好典子です。
私は4年前に青年海外協力隊で中米のベリーズと言う国に行きベリーズ大学と小学校で体育を教えていました。皆さんベリーズと言う国は知ってます?
ベリーズは多民族国家で公用語(母国語)は英語なんですがなんと半分以上の人がスペイン語を話す国なんですよ、だけど言葉って不思議ですよね。
たとえ言葉が違っていても通じるモノが沢山あったりして友達もたくさんできたりしました。
日本に帰ってきて改めて思いました、やっぱり言葉じゃなく大事なのは心だなって…。
私は本当の笑顔で皆と一緒に笑い合いたいです。

祝迫成志です。
僕は小学校、中学校とソフトボールや野球に熱中していました、だけどいつも補欠でした。
そして、高校で出会ったボクシングに魅了され、大学では休学をして働きながらプロボクサーを目指しました。沢山悩み苦しみました。だけど僕の夢であるプロになれた時は本当に嬉しかったです。
KTCでいろいろな体験を通じて夢を一緒に探していきましょう。