広島県広島キャンパスキャンパスブログ

https://www.ktc-school.com/reserve/?kubun=2&event=001&campus=4343

みなさんこんにちは。
前回のブログで入学式の様子を紹介しましたがキャンパスでは新入生を迎え活気に満ち溢れています
今回はその入学式で在校生の楢崎陸くんが新入生に向けたメッセージを紹介したいと思います。

堂々と先輩らしいメッセージを伝えてくれました!!
堂々と先輩らしいメッセージを伝えてくれました!!

「この入学式に臨むにあたり学校に馴染めるかどうかや、友人が出来るかどうかなど様々な気持ちを抱えていると思います。その思いは1年前、僕も抱えていて同じようにとても不安でした。ですが安心して下さい。そのような心配は先生方や、僕たち在校生が拭い去ってあげます。なぜならここKTCの生徒や先生方は❝一人ひとりを認め合い❞この学校を支えあっているからです。なので壁にぶつかってしまったら、僕たちや先生方を頼って下さい。」

在校生もみんな最初は不安でした。
それでも広島キャンパスで失敗や成功を繰り返しながら少しずつ確実に成長してくれています。
あなたの勇気ある一歩をKTCは応援します。一緒に成長していきましょう。


《KTC中央高等学院 広島キャンパス》
お問合せ:0120-75-1105(どんなことでも相談可)
中学3年生、転・編入生の出願も随時受け付けしております。
お気軽にご相談ください♪
メール:hiroshima-office@ktc-school.com
個別相談会 毎週水・土 開催中(要予約)
HP下の見学会情報も見てね♪