広島県広島キャンパスキャンパスブログ

https://www.ktc-school.com/reserve/?kubun=2&event=001&campus=4343

今回のブログでは、キャンパス内で行った『河合塾全統マーク模試』についてお伝えします。
試験を終えて生徒からは「思ったよりできたかも!」とか「難しかった」など様々な感想がありました。
広島キャンパスの生徒の進路希望は、進学・就職・留学など多種多様で、大学進学を真剣に考えている生徒も多くいます。我々職員も、そんな生徒に夢を叶えてもらいたいという強い想いを持って日々、サポートを行っています。
模試の他にも、就職活動指導・面接練習なども行っています。
「今までの学校では思うように上手くいかず、進路も諦めてしまった」
そんな人はいませんか?
夏休みも中盤にさしかかっています。このまま「どうしよう、また学校が始まる…」という気持ちで残りの休みを過ごすよりも、誰かに相談した方が楽になるはずです。
進路以外でも、学校の事で悩みを抱えている人はぜひ一度ご相談下さい。
みなさんの“前に進む気持ち”を応援したいと思います。

KTCでは、今すぐの転学や編入学も出来ます。また中学生の学校見学や入学相談も随時受付中!

理想の進路に向けて奮闘中!!
理想の進路に向けて奮闘中!!

《KTC中央高等学院 広島キャンパス》
お問合せ:
0120-75-1105(どんなことでも相談可)
中学3年生、転・編入生の出願も随時受け付けしております。
お気軽にご相談ください♪
メール:hiroshima-office@ktc-school.com
個別相談会 毎週水・土 開催中(要予約)
HP下の見学会情報も見てね♪