広島県広島キャンパスキャンパスブログ

https://www.ktc-school.com/reserve/?kubun=2&event=001&campus=4343

こんにちは。広島キャンパスです。 本日のブログでは、9月に入り急増しているご質問の一部をご紹介いたします。

① 現在在籍中の高校から、今の時期に転校を受け入れてもらえますか?
大丈夫です! KTCでは転入学の受け入れを随時おこなっております。休学期間がないなどの条件もクリアできていれば卒業時期も遅れません。

② 朝起きるのがしんどい…、午後のコースはありますか?
あります! 午前からのコースはもちろんですが、午後からの時間のコースもあります。また、登校日数も選択できるのでバイトやお仕事との両立もできますよ。

③ 学費はどれくらいですか?
→ コースによって変わってくるのと、単位の引き継ぎが可能な場合、修得済み単位数によっても学費が変わります。就学支援金も適用されるので、個別相談会にて詳しくお伝えさせていただいています。

KTCの個別相談会では、通信制高校の仕組みや現状のカウンセリング等、みなさんの気持ちが少しでも楽になるように、一緒に考えさせていただいております。

何か学校生活で悩まれていることがあれば、お気軽にご相談ください。

笑顔が集まる場所を見に来てみませんか?
笑顔が集まる場所を見に来てみませんか?

▼ ▼ ▼ ▼ ▼ ▼
KTC中央高等学院 広島キャンパス
見学会・個別相談会受付フォーム
フリーコール:0120-75-1105
メールでのお問合せ:chushikoku-info@ktc-school.com
★個別相談会:月・水・土曜日開催中!★