広島県広島キャンパスキャンパスブログ

https://www.ktc-school.com/reserve/?kubun=2&event=001&campus=4343

みなさん、こんにちは。
広島市中区橋本町にあります、KTC中央高等学院 広島キャンパスです。
 
寒い日が続いていますが、体調など崩されていないですか?
これからまだまだ寒くなると思いますので、体調管理には十分気を付けて下さいね。
 
今回のブログでは、屋久島スクーリングについて少しだけお伝えしますね。
KTCの生徒は、普段は広島キャンパスに自分のペースで登校をしレポート課題のサポートを受けていまが、
1年に1度、世界自然遺産である「屋久島」へ行くことが出来るんですよ。
 
屋久島では、各科目の授業はもちろんですが、屋久島の大自然の中で「自然体験」が待っています。

ハートの形をしたウィルソン株♪
ハートの形をしたウィルソン株♪

白谷雲水峡♪
白谷雲水峡♪

アオウミガメ♪
アオウミガメ♪

テーマは生命(いのち)。一人ひとりが、他者(生命)と「関わり」、「向き合い」、「バランス・調和を取る」。そんなさまざまな体験を通して、自分そして他者の生命の尊さ、輝きに気づくことができます。
 
みなさんも、今でしかできない経験をKTCの仲間と一緒にしてみませんか。


▼ ▼ ▼ ▼ ▼ ▼
 
KTC中央高等学院 広島キャンパス
KTCでは生徒の皆さんに合わせた新入生、転・編入生の個別相談を毎週月曜日・水曜日・土曜日に行っています。
転・編入生の出願も随時受け付けしております。お気軽にご相談ください♪

フリーコール:0120-75-1105
メールでのお問合せ:chushikoku-info@ktc-school.com
★個別相談会:月・水・土曜日開催中!★