広島県広島キャンパスキャンパスブログ

https://www.ktc-school.com/reserve/?kubun=2&event=001&campus=4343

6月4日~6月15日の約2週間、広島キャンパスから生徒たちがカナダ・バンクーバー留学に挑戦します。
今回のプログラムは『自分発見! ~進路を考える1ヶ月~』をテーマに、日本やカナダで自分自身について考える時間が多く設けられています。

出発前ガイダンスも終了し、事前学習も残すところあと1回!!
「水族館やスペースセンターに行きたい!」など、不安よりも楽しみが大きい様子です。

そして先日、出発の準備の一つのカナダドルへの両替に生徒たちと行ってきました♪
初めての経験にドキドキしながら銀行員の方とやり取りをし、カナダドルをゲット!!
日本の紙幣との違いに驚き「人生ゲームで使うお金みたい」という発見をしました。

カナダドルを使いこなすことも目標です!
カナダドルを使いこなすことも目標です!

テレビで見たり、人から聞いたりとは異なり、自分の目で実際に見て感じることはとても素敵ですよね。
帰国後の生徒たちの成長をお楽しみに!!

☆KTCおおぞら高等学院 広島キャンパス☆
KTCでは皆さまに合わせた新入生、転・編入生の個別相談を毎週月曜日・水曜日・土曜日に行っています。
転・編入生の出願も随時受け付けしております。お気軽にご相談ください♪

フリーコール:0120-75-1105
メールでのお問合せ:chushikoku-info@ktc-school.com

★個別相談会:月・水・土曜日開催中!