広島県広島キャンパスキャンパスブログ

https://www.ktc-school.com/reserve/?kubun=2&event=001&campus=4343/reserve/?kubun=3&event=002&campus=43
休み明けの再会を喜ぶ生徒
みなさんこんにちは!いよいよ新年度がスタートしましたね。
5月からは新元号「令和」のスタートです。KTCでは平成最後の始業式を行いました。
「久しぶり!元気だった?」と春休み明けの再会を喜ぶ生徒もいれば、
「緊張するけど・・新たな気持ちで取り組みます!」という4月からKTCに転校してきた生徒も加わりにぎやかで明るい始業式になりました。
昨年度様々な経験を通して成長した生徒たち、そして辛いこと、悔しい気持ちを抱えてきた生徒たち、KTCでは生徒たちみんながなりたい大人になるために更にステップアップできるよう令和元年も応援していきます!