広島県広島キャンパスキャンパスブログ

https://www.ktc-school.com/reserve/?kubun=2&event=001&campus=4343/reserve/?kubun=3&event=002&campus=43

こんにちは!KTC広島キャンパスです。
4月も中旬になり、過ごしやすい季節になりましたね。
新入生の生徒たちも少しずつ自分のペースで学校に通ってきてくれています。
授業はわかりやすく復習を交えて教えていきますが、それでも苦手だなと感じたらいつでも個別で教えるから安心してくださいね。

また、生徒が楽しく通えるように、お昼からは「みらいの架け橋レッスン」を行っています。
そのレッスンの中には、ボクシング・英会話・スポーツ・イラスト・バンドレッスン・釣り部・ダンスなどなど約30種類の中から選んで毎日盛り上がっています!

新入生はこのレッスンをきっかけに、気の合う仲間が出来て学校がたのしくなった!などの声を毎年よく聞きます。何に参加したらわからない生徒もとりあえずなんでもチャレンジしてみましょう!

きっとやりたいことが見つかるはずですよ。

まんが・イラストコースはプロの漫画家が教えてくれます♪

お申し込みはフリーコール:0120-75-1105
メールでのお問合せ:chushikoku-info@ktc-school.com
★個別相談:月・水・金・土・日曜日開催中!★