広島県広島キャンパスキャンパスブログ

https://www.ktc-school.com/reserve/?kubun=2&event=001&campus=4343/reserve/?kubun=3&event=002&campus=43

皆さんこんにちは!!そろそろ梅雨入りの季節ですね。
雨が多くなり、じめじめしてきて家に閉じこもってしまうことも多いのではないでしょうか?

KTC広島キャンパスでは毎週、みらいの架け橋レッスンの時間にスポーツを行っています!
晴れの日は近くの公園にで、野球やサッカー、バドミントンなどを行います。雨の日では、キャンパス内で卓球を行うなど、元気いっぱいに体を動かしています。
KTCのスポーツでは学年、性別に関係なく生徒全員がスポーツを楽しんでいます。

最初は一人でスポーツに参加していた生徒も、自分から声をかけるのが苦手...という生徒も体を動かしていたら自然とコミュニケーションが増え、気づいたらみんなの輪に入っていました。
スポーツにはそんな、人との距離を近づけてくれる不思議な魅力がありますよね。

皆さんもぜひKTCのみらいの架け橋レッスン・スポーツに参加してみませんか?

卓球KTC広島キャンパスには雨の日でもキャンパス内で活動できるように、卓球台が置いてあり気軽にスポーツが行えます。