広島県広島キャンパスキャンパスブログ

https://www.ktc-school.com/reserve/?kubun=2&event=001&campus=4343/reserve/?kubun=3&event=002&campus=43

みなさん、こんにちは!
KTCおおぞら高等学院 広島キャンパスです。

今回はみらいの架け橋レッスン「英会話」についてご紹介します!
英会話では、日常で使える簡単なフレーズを学んだり、会話文を実際に読んで発音したり、洋画などを見て実際に使われている英語を学んだりしています。
ゲームなどを通して楽しく英語に触れる時間となっています♪

そして、生徒たちと毎回盛り上がるのがネイティブレッスンです!!
月に数回、ネイティブの講師をお招きしてリアルな英語を学んでいます。
ネイティブ講師の授業では、月ごとのテーマに合わせた楽しいゲームを交えて、とても役に立つ英語を教えてもらえるので、生徒たちも楽しみながらしっかり学んでいる様子です♪ 生徒たちも楽しみながらしっかり学んでいる様子

KTCおおぞら高等学院には、様々な留学プログラムがあり、「英会話」に参加している生徒の中には留学を考えている生徒もいます。
先月に、1週間のワールドオリエンテーションから帰国した生徒もいるため、そこから刺激を受けて「参加してみよう!」となった生徒もいます。
英語には興味あるけど、苦手だから... と思っている人でも大丈夫☆
KTCおおぞら高等学院で一緒に楽しく英語を学んでみませんか?


◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆
KTCでは個別相談を随時受付しています。
★個別相談:月・水・金・土・日曜日開催中!
フリーコール:0120-75-1105 へ先ずはお電話を!
メールでのお問合せ:chushikoku-info@ktc-school.com
◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆