広島県広島キャンパスキャンパスブログ

https://www.ktc-school.com/reserve/?kubun=2&event=001&campus=4343/reserve/?kubun=3&event=002&campus=43
広島キャンパス12月7日学院際

みなさん、こんにちは! 広島キャンパスです!!
12月に入り、寒さも少しずつ厳しくなり、本格的な冬の訪れを感じられる頃となりました。
朝起きるのが辛い時期になりました...

しかし!! 広島キャンパスではそんな冬の寒さも吹っ飛ばす大イベントが行われます!!
そのイベントとは「学院祭」!!

今年も学院祭を盛り上げようと生徒・コーチ一丸になり、模擬店やステージイベント、展示する作品の制作等当日に向けての準備が着々と進んでいます!

模擬店では去年大盛況だったタピオカミルクティーやみらいの架け橋レッスン®「パン教室」の生徒が作るお菓子・ケーキ等バラエティ豊かな模擬店を準備しています!
ステージイベントでは大興奮のダンス、バンド、けん玉・大道芸の発表会!
そして広島キャンパスで今年から開講したみらい学科™「子ども・福祉コース」「プログラミングコース」「マンガ・イラストコース」、それぞれの生徒からのコース紹介!

その他にも来場者の方が楽しめるような工夫が盛りだくさんです!
キャンパスの雰囲気や生徒たちの頑張る姿を見に是非! ご来場ください!

最後に学院祭実行委員からのPR動画をどうぞ♪

https://youtu.be/x47Aixz_0vE

◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆
KTCでは個別相談を随時受付しています。
個別相談:月・水・金・土・日曜日開催中!
フリーコール:0120-75-1105 へ先ずはお電話を!

メールでのお問合せ:chushikoku-info@ktc-school.com
◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆