広島県広島キャンパスキャンパスブログ

https://www.ktc-school.com/reserve/?kubun=2&event=001&campus=4343/reserve/?kubun=3&event=002&campus=43
ワールドオリエンテーションのチラシ

皆さん、こんにちは。
先日、バンクーバーキャンパスへ長期留学していた生徒のCertificateの授与を行いました。
残念ながら、新型コロナウイルスの影響で6か月留学のところ、約2か月で帰国となってしまいました。それでもバンクーバーへ留学できたことは非常に大きな経験になったことでしょう!

本人の留学への想いは強く、次は個人留学でアメリカの西海岸の方へ行きたいと語っております。さらなる成長が楽しみです。留学していた生徒のCertificateの授与を行いました"さて、現在は57日の留学プログラム「ワールドオリエンテーション」の募集が開始となっております。
例年多くの生徒が参加しており、とても人気なプログラムになっています。

「英語が話せなくて不安」「海外は危ないところ」など不安に思う声も多く聞きます。
もちろん英語が話せないからこそ、海外が不安だなと思うからこそそれをバネに成長してほしいと願っております。

またKTCおおぞらのスタッフが常についているので、不安に思っていても安心です。スタッフ一同全力でサポートさせていただきます。

「何かを変えたい」「刺激的な体験をしたい」「進路で何か話せることがほしい」と思っている皆さん、ぜひ海外留学で様々な体験をしてみましょう!

※今現在、新型コロナウイルスの感染拡大により、海外に渡航することを非常に不安に思っている方が多いと思います。
KTCおおぞらでは、条件をクリアしている場合のみ渡航できるようにしております。また大人数での渡航を避けるために、例年より人数の制限を設けています。あなたも「ワールドオリエンテーション」をきっかけに新しい出会いや進路選択の幅を広げてみませんか?


◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇
資料請求・学校見学・個別相談に関するお問い合わせはこちら
★個別相談:月・水・金・土・日曜日開催中!
フリーコール:0120-75-1105 へ先ずはお電話を!
メールでのお問合せ:chushikoku-info@ktc-school.com
◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇