広島県広島キャンパスキャンパスブログ

https://www.ktc-school.com/reserve/?kubun=2&event=001&campus=4343/reserve/?kubun=3&event=002&campus=43
1円玉ドミノ
こんにちは、広島キャンパスです!
早いもので5月!徐々に暑くなってくる毎日ですが、体調にはお気を付けくださいね♪
今日は4月から新たに広島キャンパスに加わったコーチを紹介します。

Q名前を教えてください
梶野 直(かじの なお)と申します!

Q出身はどこですか
生まれは茨城県です。 育ちは富士山のある、あの山梨県で育ってきました!

Q趣味がたくさんあると聞いていますが、どんな趣味がありますか?
そうなんです!たくさんありますが...まずはギター!音楽は何でも好きで、みらいの架け橋レッスン®「バンド」でもギターを弾いています♪最近は茶道の焼き物にハマっています。ぜひ全国の窯 を巡る旅がしたいです!
あとは1円玉ドミノとかですね!1円玉ドミノは精神の統一が重要で、熱中してしまいます。

Q最後に一言お願いします! 「ケ・セラ・セラ」という言葉を知っていますか?
「なるようになる!」という意味があるのですが、僕はこの「ケ・セラ・セラ」を人生の合言葉にしています!
どんなことが起こっても、なるようになる!
小さなことでも面白い!楽しい!と感じながら、みなさんと一緒に踏み出していきたいです!
これからよろしくお願いします!

どんなことにも興味をもって楽しめる梶野コーチは"ビジネス基礎"の授業を担当しています。何かやってみたいなと思ったら、ぜひ梶野コーチを誘ってチャレンジしてみてくださいね!

KTCおおぞらには、寄り添いながら一緒にチャレンジしてくれるコーチがたくさんいます。新型ウイルス感染対策を実施したうえで、学校見学・個別相談をおこなっています。学校生活で気になっていることがあれば、一度学校説明を聞きに来られてみませんか?

◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇
インターネットを利用したオンライン授業、登校して学校で受ける授業が選べます。
資料請求・学校見学・個別相談に関するお問い合わせはこちら
082-221-6181へ先ずはお電話を!
メールでのお問合せ:hiroshima-office@ktc-school.com
オンライン相談、オフライン相談ともに可能です。
◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇