広島県広島キャンパスキャンパスブログ

https://www.ktc-school.com/reserve/?kubun=2&event=001&campus=4343/reserve/?kubun=3&event=002&campus=43
コーチ紹介

こんにちは、広島キャンパスです。
新緑が美しい季節になり、過ごしやすい時期になってきました。
今回はコーチ紹介第3弾
4月から広島キャンパスに新しく加わったコーチへインタビューしました♪

Q:お名前を教えてください
A:村松 采音(むらまつ あやね)といいます。

Q:出身はどこですか?
A:神奈川県茅ヶ崎市から来ました! サザンオールスターズの聖地です!

Q:趣味・特技を教えてください
A:趣味は以前はドライブをしたり、カラオケに行っていました♪
あと、おしゃべりが好きなので、生徒たちとたくさんお話したいです♪
特技は絵を描くことです! 物心ついた時から絵を描くことが好きでした!
特に得意なジャンルは油絵です。

Q:村松コーチはKTCおおぞらの卒業生なんですよね?
A:はい。高校生の時はKTCおおぞら横浜キャンパスに通っていました! 在学中は将来のことをぼんやりとしか考えていませんでした。
高校3年生の時、将来についてマイコーチ®に相談したら、進学先や自分に今必要なことなど、親身になって考えてくださり、そういったサポートがあって自分と向き合うことができたおかげで、今の私がいるのだと感謝しています。
みなさんも気軽に相談したり、ぜひコーチを頼ってください!
これからよろしくお願いします。

村松コーチ、ありがとうございました!
悩みや相談事も、KTCおおぞら高等学院に通っていたからこそ共感できる部分や生徒たちにより近い目線から見た意見をくれそうですね♪

広島キャンパスにはほかにも魅力的なコーチがたくさんいます。
皆さんに寄り添っていけるよう全力でサポートいたします。

新型コロナウイルス感染対策に十分考慮したうえで、個別相談も行っておりますので、気になる方は一度来てみませんか?

◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇
インターネットを利用したオンライン授業、登校して学校で受ける授業が選べます。
資料請求・学校見学・個別相談に関するお問い合わせはこちら
082-221-6181 へ先ずはお電話を!
メール:hiroshima-office@ktc-school.com
オンライン相談、オフライン相談ともに可能です。
◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇