広島県広島キャンパスキャンパスブログ

https://www.ktc-school.com/reserve/?kubun=2&event=001&campus=4343/reserve/?kubun=3&event=002&campus=43
広島キャンパス

こんにちは。広島キャンパスです。
今年は例年よりも梅雨入りするのが早かったです。
雨はジメジメしている、うっとうしいイメージがありますよね。一方で雨がキラキラ輝いて大地に恵みを与えてくれる季節でもあります。
ところで、前回でのブログでもお伝えした通り、緊急事態宣言中はオンラインでのみ授業を行っています。

そんな中、生徒からは「レポートのことが少しわかりません」「学校生活で悩んでいることが...」「オンライン授業のやり方がわからない」などいくつか相談を受けております。
緊急事態宣言が発令され急にオンライン授業になり、学校で聞こうと思っていたことが聞けなくなってしまった...
そんな状況を変えるために「なんでも相談室」を開講することとなりました。

参加した生徒は「ずっと家にいるから一人だったんですけど、コーチと話せてよかったです!」と言っていました。
オンラインでキャンパスのコーチとできる限りマンツーマンで相談できる環境を作っております。
なかなか自分の気持ち・悩みを表現できないと思っている人もいると思います。
ここでなら自分の気持ちも表現できるかもしれません♪

KTCおおぞらでも今できることを常日頃から考えて、生徒・保護者の皆さんを全力でサポートさせていただきます。
感染症対策を十分に取った上で個別相談などを実施しております。一度見学に来てみませんか?

◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇
インターネットを利用したオンライン授業、登校して学校で受ける授業が選べます。
資料請求・学校見学・個別相談に関するお問い合わせはこちら
082-221-6181 へ先ずはお電話を!
メール:hiroshima-office@ktc-school.com
オンライン相談、オフライン相談ともに可能です。
◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇