広島県広島キャンパスキャンパスブログ

https://www.ktc-school.com/reserve/?kubun=2&event=001&campus=4343/reserve/?kubun=3&event=002&campus=43

---------------------------------------------
・マンガ家になりたい!
・イラストレーター、絵師になりたい!
・将来絵を描く仕事をしてみたい!

---------------------------------------------
そんな絵に関わる夢を持っているあなたに朗報です。
広島キャンパスでは本気でプロデビューを目指す人から初心者まで、それぞれのレベルに応じて学べるコースがあります。
それがみらい学科™ マンガイラストコース」です。
今はマンガ専門校「日本マンガ塾」と提携したオンライン授業を行っており、人や植物、建物といった人物造形はもちろん、背景の描き方やコマ割の基本を学ぶことができます。マンガイラストコースを受講している生徒
実際にこのマンガイラストコースを受講している生徒から「マンガ塾の授業を受講するようになってから、人間の骨格や動きを意識したイラストが描けるようになりました。小さいころから絵を描くことが好きでしたが、あまり自信がなくよくノートの隅にイラストを描いていました。だけど、今では真っ白の紙に大きく描けるぐらい自信がつきました!」「自由制作で描いたイラストも添削してもらえるし、オンライン授業の時に個別で質問もできるから、より絵に本気になりました!」等の声があがっています。

また、マンガ塾の授業がない日はコースの生徒で集まり、マンガ塾の課題イラストや自身のイラスト制作を描いたり、マンガやアニメ、キャラクターについて熱く語ったりしています。
一人でイラストに集中することも、仲間と一緒に制作することができるのも「みらい学科™ マンガイラストコース」の魅力です!
「興味はあるけどハードルが高そうだな......」と思っている人も気軽に楽しくイラストを描くことができます。
まずは楽しむことからはじめましょう
KTCおおぞらのマンガイラストコースに興味のある方はぜひ一度お問い合わせください。


インターネットを利用したオンライン授業、登校して学校で受ける授業が選べます。
資料請求・学校見学・個別相談に関するお問い合わせはこちら
082-221-6181 へ先ずはお電話を!
メール:hiroshima-office@ktc-school.com
オンライン相談、オフライン相談ともに可能です。