広島県広島キャンパスキャンパスブログ

https://www.ktc-school.com/reserve/?kubun=2&event=001&campus=4343/reserve/?kubun=3&event=002&campus=43
ぽけすてチラシ

こんにちは。広島キャンパスです。
突然ですがみなさんは「ぽけすて」って聞いたことありますか?
「ぽけすて」とはポケットホームステイのことなんです!ポケットが手軽さを表している通り、オンライン上で海外体験ができることを「ぽけすて」といいます。
約三か月間のコースで、オンライン上でホームステイ先のホストファミリーと英会話を楽しみます。カリキュラムには、「好きなアニメ・ゲームの話」や「現地の生活」など、面白くためになる話題が盛りだくさん!

新型コロナウイルスでまだまだ海外渡航は怖い・・・

いきなりネイティブの発音についていける気がしない・・・

留学に興味はあるけど、外国で暮らすのは怖い・・・

「ぽけすて」はそんな心配は必要ありません!
「ぽけすて」を通して留学前にネイティブの発音を身に着けるもよし、英語検定の二次試験対策に活用するのもよし。
また、カリキュラム終了後には立派な修了書もいただけます!

ぽけすてを実際に体験している生徒は、
「自分の部屋でリラックスした状態で体験できるので、英語を楽しむことができた!」
「いつかはステップアップして、実際に海外に留学してみたいなあ」
と話してくれました。

おおぞら高校では皆さんの「頑張りたい!」を応援するカリキュラムがたくさんあります。
一歩踏み出したいという方はぜひご相談下さいね。
感染症対策を講じたうえでの個別相談もしておりますので、お気軽にお問い合わせください。

◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇
インターネットを利用したオンライン授業、登校して学校で受ける授業が選べます。
資料請求・学校見学・個別相談に関するお問い合わせはこちら
082-221-6181 へ先ずはお電話を!
メールでのお問合せ:hiroshima-office@ktc-school.com
いつでもご相談お待ちしています。
◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇