広島県広島キャンパスキャンパスブログ

https://www.ktc-school.com/reserve/?kubun=2&event=001&campus=4343/reserve/?kubun=3&event=002&campus=43
卒業生集合写真

こんにちは。広島キャンパスです。
夏の暑さも次第にやわらぎ、さわやかな秋の風を感じる季節になりました。
さて、広島キャンパスでは9月23日(土)に第39回卒業式を開催いたしました。今回卒業するのは9月卒業の3年次生でした。
みんな、スーツや制服でいつもより凛々しく逞しい姿を見せてくれました!第39回卒業式式中では高校生活を過ごしたキャンパスの教室を振り返る思い出のビデオなども披露され、厳粛な中にもアットホームな温かさがあふれる式になりました。
また、卒業生は事前に保護者の方にお手紙を用意しており、卒業式当日にサプライズでお渡ししました。保護者の方もこのサプライズは予想外だったようで、感極まって涙を流されていました。卒業生たちは少し気恥しそうにしていました。
卒業式は高校生活の終わりでもあり、次の新生活の始まりでもあります。
おおぞら高校で過ごした中で身につけたこと、頑張ったこと、悩んだこと... 様々な経験が今後の皆さんを支えていく糧になると思います。
これからも苦しいことや悩むことがたくさんあると思いますが、皆さんは困難にぶつかるたびに乗り越えていける力が身についています。
自信をもって、未来に羽ばたいていってください。
卒業生の皆さん、本当におめでとうございました。


おおぞら高校では、今を変えることができなくて悩んでいる生徒、苦手なことに向き合えない生徒とマイコーチ®が一緒になって目標に向かって学校生活を過ごしています。
もし、一人ではなかなか行動できない時は相談してください。
皆さんのお力になれたらと思っております。

インターネットを利用したオンライン授業、登校して学校で受ける授業が選べます。
資料請求・学校見学・個別相談に関するお問い合わせはこちら↓
082-221-6181 へ先ずはお電話を!
メール:hiroshima-office@ktc-school.com