埼玉県川越キャンパスキャンパスブログ

https://www.ktc-school.com/reserve/?kubun=2&event=001&campus=1414

こんにちは、川越キャンパスです。
今年も残すところ2週間となりました。今年1年を振り返ると、どんな年でしたか?新しい挑戦をした人、思ったような結果が出ていない人・・・中にはまだやり残したことがあったり、悔いの残る人もいるかもしれません。

そんな時は、今年のうちに何か解決の糸口を見つけて、気持ちよく新年を迎えたいものですよね。
 
実は12月上旬より高校1・2年生からのご相談が増えています。
「学校の雰囲気が合わない」「人間関係が面倒になってしまった」などの理由から、
「2学期から登校がまちまちになり、このままだと出席日数が足りず留年してしまいそう」「テストも受けられず、進級できるか心配」など・・・
  
KTC中央高等学院、川越キャンパスではアットホームな雰囲気で一人ひとりと向き合いながら、少しずつ前向きになれるような環境がありますよ。転学受付は随時行っていますので、この時期からの転学でも、まだ同級生と同時期に卒業できる可能性もあります。

マイティーチャー

年内は12月23日(土)まで個別相談会を行っています。最終的な答えを出すには時間がかかるかもしれません。ただ、色々な選択肢を知っておくなかで、ゆっくりと自分の答えが出るといいですよね。気軽にご相談をお待ちしております。
 
 
◆お問合せはこちらから◆
KTC中央高等学院 川越キャンパス
電話:0120-75-1105
↓ページ下部よりWEBでの資料請求・個別相談予約も可能です。