埼玉県川越キャンパスキャンパスブログ

https://www.ktc-school.com/reserve/?kubun=2&event=001&campus=1414

天候の変化や寒暖の差が激しい日々が続きますが、体調など崩さず元気にお過ごしでしょうか?
中学3年生のみなさんは、そろそろ進路も考えていかないと・・・という時期になってくると思います。
見学したい高校などを段々しぼれてきましたでしょうか?
 

今回は、KTCおおぞら高等学院のプレ・トライアル(入学予約制度)という制度についてご案内します。

この制度は、学校生活に不安がある生徒が、早い段階で進学できる学校をおさえておくことができる制度です。
気持ちに余裕ができたことから現状の改善につながり、毎年複数名の中学3年生や保護者の方から、
「思いっきりやれたことにより、公立高校に合格できました!」という言葉もいただいております。


またプレ・トライアルを受けた方は「プレ・スクール」にも参加できるようになります。
KTCを進路のひとつとしておさえてくれた中学3年生が、KTCの授業体験や職員・在校生と関われる機会となっています。
そのなかで、KTCが自分に合った学校がどうかを試してもらっても良いかもしれません。


詳しく聞いてみたいという方は、気軽にご連絡下さいね☆


また、随時見学や個別相談も受け付けております。時間は1時間程度です。
なんと!
下の「見学会・個別相談受付」のボタンから1クリックでご予約が可能になりました。
もし良かったら試してみて下さいね♪