埼玉県川越キャンパスキャンパスブログ

https://www.ktc-school.com/reserve/?kubun=2&event=001&campus=1414

『アルスマグナ』の九瓏ケント先生を囲んで、写真を撮りました。

こんにちは、川越キャンパスです。
運動をしても汗びっしょりにならない、スポーツのしやすい季節になりました。

そのような時期に川越キャンパスでは『アルスマグナ・ブートキャンプ』を実施しました。

そもそも『アルスマグナ』とは、男性5人組で構成される2.5次元コスプレダンスユニット。
女子高校生を中心に今、とても人気のある注目ユニットです!

そんな『アルスマグナ』のメンバーの中から、なんと……!!
九瓏ケント先生が、アルスブートキャンプというダンスエクササイズを教えに来てくださいました。

嬉しさのあまり、泣き出す生徒も……
参加した生徒たちは、先生の放つキラキラオーラにはじめは緊張していました。しかしケント先生の優しくかつ的確な指導に徐々に緊張もほぐれ、楽しみながらエクササイズをしていました!

最後は、先生と生徒みんなでハイタッチ☆ 先生を囲んで、写真を撮って終わりました。
普段なかなか体を動かす機会の少ない生徒も最後まで楽しんで、目を輝かせながらやりきることができました!

スポーツの秋……みなさんも体を動かしてみませんか?
『アルスマグナ』ケント先生、ありがとうございました。