埼玉県川越キャンパスキャンパスブログ

https://www.ktc-school.com/reserve/?kubun=2&event=001&campus=1414/reserve/?kubun=3&event=002&campus=14

みなさんこんにちは!
以前に比べると日がのびました。
関東でもまだ、朝晩の冷え込みは厳しいですが、暖かく感じる日もあって、少しずつ春に近づいていることを実感します。
しかし、今日の土曜日を含めて来週の月曜日と金曜日は、関東でも雪の予報です。
川越キャンパスの生徒たちもまだまだ厚手のコートが手放せません。
みなさんは、雪対策は万全ですか?
さて、中学3年生の皆さんにとって、進路を決定する為の忙しい時期かと思います。
埼玉県では、私立高校入試が終わり、2月末には県立高校の入試が実施されます。
なかには、すでに受験終了している中学3年生もいるかと思います。

一方で、受かったけれど、毎日きちんと登校できるか自信がなくなってきた...
高校進学を迷っていたが、やはり高校生をやってみたい...

という、中学3年生もいるかもしれません。
KTCおおぞら高等学校では、併願受験も可能です。
大きな不安を抱えたまま4月を迎えるのはとても辛いと思います。
一度、KTCの説明を聞いて不安を解消しておきませんか?
ぜひ、気軽に川越キャンパスに見学に来てみて下さい。
kawagoe190209.jpg